2011年08月16日

境港でキス釣り



ただの炭酸水なのに・・・・


残暑お見舞い申し上げます。



お盆休み、


私ニクQの実家がある



鳥取県境港市に帰省して参りました。





今回の帰省もまた





  例によって




  『釣り帰省』



  でございます。





 ということで、



 早朝の弓ヶ浜にて、




 うちの父ちゃんと二人で




 朝焼けの海に向かって


 IMG_0585.JPG

 



 そーれそれ!!




  と、キャスティング!




 

  この回の餌はチロリという




  真っ赤なニョロロ。




  なんでもね、



  キスはチロリが好きらしい




   って、



  お父ちゃんが情報を仕入れていたそうで、




  それに習って使ったおかげでしょうか?




  IMG_0591.JPG



 
  結構釣れましたわーい(嬉しい顔)




 この時、2連の仕掛けしか持ってなかったのですが、



 きっと、3連、4連だったら、



 もっと釣果が上がっていたかもしれませんね〜。




 でも、41匹釣れれば充分です。



 
 とりあえず、



 もうすぐ20cmクラスのキス6匹をお刺身に、



 残りのキスは全部天ぷら用に開いて塩。



 なんといっても、



 キスは天ぷらが美味しいですね〜!!!




 


  
posted by ニクQ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り☆本日の釣果☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220644932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

